プロフィール

Losoil Pixies

Author:Losoil Pixies
2006年11月に冬の陣に備えて召集がかかるも
大会出場も全敗を喫し、大会での優勝を目標に本格始動。

メンバーの増減を経て、現在11人のメンバーで仙台にて細々と活動中!
初心者中心ながらも高出席率が自慢のチームです。

やっと紅白戦ができる人数になりました・゚・(ノД`;)・゚・

メンバー・対戦相手募集中です。
losoilpixies_info@yahoo.co.jp

最新蹴球情報
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ball.gif  スポンサーサイト

スポンサー広告 |
ball.gif  ■インデックス■
インデックス


『各種募集について』:いろいろ募集中!(最終更新 09/10/28)


『メンバー一覧』:チームメンバー紹介!(最終更新 10/09/01)


『各種掲示板』:新規立ち上げ!(最終更新 09/12/01)


『Losoil Pixies熱闘記録』:ウルトラビギナー大会結果載せました。(最終更新 10/09/23)


『Losoil Pixiesの写真館』:大会写真拝借!(最終更新 10/09/23)


『活動記録』:毎回の活動記録!(最終更新 12/01/03)


『最新情報』:スケジュールなどはこちら!(最終更新 10/11/04)


|
ball.gif  ■各種募集について■
●新メンバー候補●
当チームでは、一緒にボールを追いかけてくれる仲間を募集しています。
次の条件に当てはまる方大歓迎です。

・仙台近郊にお住まいの方
・土日お休みで多くの参加が見込める方
・チームワークを重視できる方
・初心者大大大歓迎!


●ビジターメンバー●
活動時の紅白戦のお手伝いをしてくれる方を募集しています。
メンバーとして加入する前に一度ビジターで来ていただくいて体験するのもOKです。


●練習試合相手チーム●
当チームでは練習試合の相手をして下さるチームを探しています。
初心者の多いチームですので、優しくお相手して下さい!


以下のアドレスに連絡を下さい!
または、ひと言への書き込みでも構いません。
losoilpixies_info@yahoo.co.jp
| ひと言:(0)
ball.gif  ■メンバー一覧■
所属メンバーの一覧(10/09/01現在)


続きを読む
メンバー一覧 | ひと言:(7)
ball.gif  ■チーム連絡板■
雑談用、連絡事項などの代わりに使ってください!
↓のひと言から書き込みお願いしま~す。
掲示板 | ひと言:(14)
ball.gif  ■技術・戦術掲示板■
練習方法、強化方法などの意見交換の場に使ってください!
↓のひと言から書き込みお願いしま~す。
掲示板 | ひと言:(1)
ball.gif  ■Losoil Pixies熱闘記録■
Losoil Pixiesがこれまで参加した、施設主催大会の熱闘の記録です!

※2008年前半以前に参加した大会の記録が施設のサイトに載っていなかったので不明です。


続きを読む
| ひと言:(0)
ball.gif  ■Losoil Pixiesの写真館■

管理人が保管している写真をアップしました。
サイズが小さいのでご勘弁を!

そろそろ現メンバーでも一枚といきたいですね!

続きを読む
| ひと言:(1)
ball.gif  ■活動記録(12/01/07)■
リベラ鶴巻 晴れ

参加メンバー(計9人)
堀野、本田、金沢、及川、高嶋、山崎、佐藤(慶)
ビジター3人

ビジター戦

10人でのゲームはやっぱり楽しいですね。
というのが感想です。

年明け、幸先よく当たり前のようにゲームができたのを
今年はなるべく継続していけるよう、というのが目標では?

個人的な目標もありますが
先ずは、チームの基盤を新ためて構築して
充実させられる一年にしたいですね。

ということで、ビジターメンバーを
各方面から募集する話になりました。
従来どおり、メンバーの友達や同僚をビジターで招きながら
新たな風を吹き込んでいけたらと思います。

今年も宜しくお願いします。
活動記録 | ひと言:(0)
ball.gif  ■活動記録(11/12/10)■
月の宴 仙台東口店 曇り

参加メンバー(計6人)
本田、田村、及川、高嶋、山崎、佐藤(慶)

2011年忘年会

震災があって満足のいく活動機会ではなく
また、個人的にも消化不良な一年でしたが
来年は今年の分も充実させて活動したいと思います。

課題は沢山ありますが
毎年同じ課題を抱えたままの越年は今年で終わり
来年は出来る限り多くの課題をクリアして
また、みんなで試合したり
たまには大会に出て
より一層の楽しさを味わえるようにしたいです。

かなり個人的な想いも含んでいますが
少し沈みがちな印象を受けたので
盛り返していきたいと思っています。

不在がちになるキャップにも安心してもらえる状況に
なんとか!!

もっと頑張りましょう、来年は!
活動記録 | ひと言:(0)
ball.gif  ■活動記録(11/12/04)■
スポパーク松森 晴れ

参加メンバー(計9人)
本田、及川、高嶋、パブロ、佐藤(慶)
ビジター4人

ビジター戦

当初の予定より、メンバー側もビジター側も少なくなりましたが
かろうじて活動ができた感じです。

また、強風だったので
屋内にしとけばとちょっと反省ですね!
冬場は屋内のほうがいいです…

キャップ不在で
副キャップ主体での初活動でしたが
いろんな状況がもどかしい感じ

というのが感想です。

やっぱ悩みどころは人数なんですよね。
そう思います。

来年はそこんとこも改善できるよう
みなさんで協力し合っていきたいですね。
掲示板 | ひと言:(0)
次へ

